SSブログ

インジーニアスビューポイント5

芸能、テレビ、映画、音楽、スポーツなどのニュースを独創的な視点でお届けします。

 

片瀬那奈逮捕離婚妊娠?どういうこと? [芸能]

スポンサードリンク




片瀬那奈逮捕離婚妊娠?どういうこと?

女優としての印象が強い片瀬那奈さん。

image (1).jpg

かつてはモデル歌手としても活動していました。

最近は、先日KAT-TUN中丸雄一さんとの
和食デートフライデーされて話題になっています。

image.jpg

ということで、片瀬那奈さんについて、
Yahoo!で検索してみました。

そうすると以下の様な気になるワードが。

片瀬那奈 逮捕
片瀬那奈 離婚
片瀬那奈妊娠

一個一個紐解いていこうと思います。

まず、『片瀬那奈 逮捕』ですが、
以前未成年での喫煙を報道されたので、
それが関係しているのか?と思いました。

ただ、それは関係なく、歌手として活動していた時に、
ドラマ「逮捕しちゃうぞ」のオープニングテーマ
歌っていたのが関係しているようです。

次に『片瀬那奈 離婚』についてです。

片瀬さんは離婚どころか、結婚さえしていません

どうやらこれも、離婚弁護士2〜ハンサムウーマン〜」
というドラマに出演されていたのが関係しているようです。

最後に『片瀬那奈妊娠』です。

これははっきりした原因はわからないのですが、
片瀬那奈さんの記事と、妊娠したタレントさんの記事
一緒に載っていたサイトがあったので、
それが関係していると思います。

いずれにしても、逮捕とか離婚とか妊娠とか
出てきたらびっくりしますよね。

ただ、片瀬さんは31歳

妊娠のニュースだけはそろそろあっても
いいのではないでしょうか。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。