SSブログ

インジーニアスビューポイント5

芸能、テレビ、映画、音楽、スポーツなどのニュースを独創的な視点でお届けします。

 

オセロ中島知子の現在占い師との関係は? [芸能]

スポンサードリンク




オセロ中島知子の現在占い師との関係は?

オセロ中島知子さんの現在どうなっているのでしょう?

image (1).jpg

image (2).jpg

image (3).jpg

そして占い師との関係どうなっているのでしょう?

復帰のもあった中島さんですが、
どうやら現時点でも復帰の目処は立っていないようです。

ミヤネ屋で、中島さんと中島さんを洗脳したとされる
自称霊能師の話が紹介されたそうなんですが、
中島さんと再三連絡を取っている出版社社長の話によると、

(霊能師を)歌手デビューさせたい

悪いのは私で彼女は悪くない。
 彼女を救うためならテレビに出る

などと、中島さんが話されていたようです。

うーん、この話が事実なら
まだ占い師との関係は続いているようですね。

占い師の元は離れていますが、
心はまだつながった状態のようです。

スキャンダラスな話題だということもありますが、
中島さんに需要があるからこそ、
心配している声があるからこそ、
テレビや新聞や雑誌で取り上げられるのだと思います。

無理に芸能界に復帰させる必要は
ないと思います。

ただ、普通に生活できるくらいには
戻って欲しいですね。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。