SSブログ

インジーニアスビューポイント5

芸能、テレビ、映画、音楽、スポーツなどのニュースを独創的な視点でお届けします。

 

久保竜彦現在まさかの現役復帰! [スポーツ]

スポンサードリンク




久保竜彦現在まさかの現役復帰!

元サッカー日本代表で、サンフレッチェ広島
横浜F・マリノスなどでプレイした久保竜彦選手。

image (4).jpg

現在というか少し前までは、
廿日市スポーツクラブ
ストライカー養成コーチ、およびアンバサダーでした。

ところが驚いた事に現役復帰するようです。

さすがにJ1やJ2などのプロのリーグではありません。

広島県社会人サッカーリーグ1部
廿日市fcだそうです。

チームの発表によると、久保選手の他に
桑原裕義選手、大木勉選手の2選手を
獲得し、J3を目指すとのことです。

久保選手がどのくらいのコンディションに
あるのかは分かりませんが、
さすがに社会人リーグでは
格が違うでしょう。

それくらいトップフォームの時は
凄い選手でした。



フォワードとしての身体能力
そして潜在能力は、現在過去の
日本代表フォワードをあわせて考えても、
随一のものがあったと思います。

ただ、ムラやケガがあったばかりに、
実力以上の実績を残せなかったのだと思います。

さすがにもうピーク時の力
発揮するのは難しいでしょうが、
私と同じ歳なのでまだ36歳です。

カズこと三浦知良選手は46歳で現役です。

どのくらいやれるか分かりませんが、
もう一花咲かせて欲しいですね。

応援してます。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。