SSブログ

インジーニアスビューポイント5

芸能、テレビ、映画、音楽、スポーツなどのニュースを独創的な視点でお届けします。

 

渡辺裕太大学高校は?【動画画像あり】 [芸能]

スポンサードリンク




渡辺裕太大学高校は??【動画画像あり】


すいません、渡辺裕太さんの高校も大学もわかりませんでした


とその前に、渡辺裕太とは?


渡辺裕太さんの動画と画像は以下からご覧ください





image.jpg


渡辺さんはある有名人とある芸能人の長男です。


父親はこの人


image (1).jpg


母親はこの人です。


image (3).jpg


そう、渡辺徹さんと榊原郁恵さんの長男です。


簡単なプロフィールはこちらです。


渡辺 裕太 (わたなべ ゆうた)

     
劇団マチダックス 主宰 (有限会社オンリーユー 所属)

生年月日:1989年3月28日
出身地:東京都
趣味:フットサル、サッカー観戦、映画鑑賞
特技:野球、遠泳、けん玉
資格:ジュニア野菜ソムリエ


2010年 明治座アカデミー12期卒業


渡辺という苗字とお父さん似であることから
誰の子供かわかった人もいたかもしれませんね。


ネット上には、どうしてあの父からイケメンが?
というようなものもありましたが、
渡辺徹さんも若い頃はカッコ良かったんですよ。


image (2).jpg


ついでに榊原郁恵さんの若いころはこちら


image (4).jpg


どうです?やっぱり裕太さんお父さんにですよね?


ところで、どうして急に渡辺裕太さんを取り上げたかというと
フジテレビの新バラエティー番組『テレビシャカイ実験 あすなろラボ』で、
芸能界デビューすることになったからです。


今までは2世タレントということを隠して来ましたが、

役者で世に出たい気持ちが強く、今まで2世は断固拒否だった
だけど、いただいた仕事を全力でやるためにも若造が2世はイヤなんて言ってられない

一番の目標である父のように、役者として筋を通しながら
バラエティーなどいろんな仕事もやっていきたい
両親も人生のすべてが役者の糧になると言ってくれているので、なんでもやります!

と、以上のように堂々と公表しています。


これからの活躍に期待したいですね



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。