SSブログ

インジーニアスビューポイント5

芸能、テレビ、映画、音楽、スポーツなどのニュースを独創的な視点でお届けします。

 

秋山成勲収入年収持っていかれてた! [スポーツ]

スポンサードリンク




秋山成勲収入年収持っていかれてた!


今や格闘家なのかタレントなのかわからない
秋山成勲さんですが、格闘家にとって
年収の一部である収入、ファイトマネーを
横領されていたようです。


image.jpg


その金額1000万円以上です。


秋山さんの口座から引落していたらしいので、
それだけ信頼していたということでしょう。


2010年の8月にはご自身のブログに

約3年前に柔道時代から兄貴と慕っていた人から
格闘技デビューしてからのファイトマネー全部を
横領されてしまいました!金額はウン千万!!
とてつもないお金です!その人はまだ、普通に
生活を送っています!!悔しい!!

と記しています。


それだけショックだったのでしょう。


2010年の8月の時点で分かっていたのに、
逮捕されたのが2013年4月


これだけ時間がかかるもんなんですね


相当巧妙に行なっていたのでしょうか?


それとも時間が経ちすぎていたから
なかなか証拠をつかむのが難しかったのでしょうか?


逮捕に至ったのはいいのですが、
お金は一部でも帰ってくるのでしょうか?


疑問でいっぱいです。


最近は格闘技の試合より
とんねるずのみなさんのおかげでしたのコーナー、
男気じゃんけんなどで見る機会が多い秋山さん


今の収入はテレビがメインなのでしょうか


UFCでは4連敗しているだけに、
UFCで試合を行うのは難しいでしょうが、
まだまだ需要はあるはず


それとも格闘技への思いは薄れ
勝負はじゃんけんだけになってしまったのでしょうか


もう一度リングの上で戦う
秋山選手を見たいと思うのは私だけではないでしょう


アンチが多いということは
ファンも多いということ。


格闘技ではなくプロレスなどでも構わないので
もう一度リング上での秋山選手を見たいですね




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。