SSブログ

インジーニアスビューポイント5

芸能、テレビ、映画、音楽、スポーツなどのニュースを独創的な視点でお届けします。

 

ファンキー加藤 結婚相手は? [芸能]

スポンサードリンク




ファンキー加藤 結婚相手は?


ファンモンことファンキーモンキーベイビーズのリーダー
ファンキー加藤さんが自身のブログで結婚を発表しました。


image (5).jpg


気になるお相手は、

以前にブログでも公表させていただいた一般女性の方』。


元マネージャーのようなのですが、
気になったので調べてみました。


まずこちらが結婚報告の記事


「ファンの皆様へ入籍のご報告」by ファンキー加藤


そして以前、ファンキー加藤さん
元マネージャーとの関係を
フライデーされていたようです。


image (4).jpg


それに対するブログの記事がこちらです。


「某週刊誌に掲載された記事について」by ファンキー加藤


私も記事を読んでみたのですが、
ファンキー加藤さんの熱さ、誠実さ
伝わって来ました


上の記事を書かれたのが、一昨年の12月9日


それからじっくりと愛を育んできたのでしょう


元マネージャーの誕生日である
15日に婚姻届を提出したそうです。


おそらく0時に行ったんでしょうね。


ブログの更新時間が3時45分でした。


そしてファンに向けては、

このタイミングで入籍させて頂いたのは
応援をしてくれているファンの皆さんに
FUNKY MONKEY BABYSのファンキー加藤”として
今回の報告をしたかったからです

と語っています


本当にファンキー加藤さんの熱さが伝わってきます。


ファンモン解散後はどうされるのか分かりませんが、
最愛の伴侶を得ました


たくさんのファンもいるでしょう。


これからも夫婦生活に音楽活動に
全力で取り組んで行かれることと思います


結婚、本当におめでとうございました




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。