SSブログ

インジーニアスビューポイント5

芸能、テレビ、映画、音楽、スポーツなどのニュースを独創的な視点でお届けします。

 

森カノンの腹筋【画像あり】 [芸能]

スポンサードリンク




『森カノン 腹筋【画像あり】』


アイドルの森カノンさん


image (1).jpg


見事な腹筋をお持ちのアイドルです。


image (2).jpg


まあ、この人にはかないませんが‥。


image (3).jpg


それはいいとして、なんと森さん
ひき逃げ被害にあったようなのです。


詳細はこちらでご覧下さい。


森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」


この事件によって、
病院で全治2~3週間と言われる怪我を負い、
その間ライブを休演することになってしまいました。


これは色んな意味で痛いですね。


確かに痛い。


ただ、不謹慎かもしれませんが、芸人的に言うと
おいしいのでは?


今までは、森さんの所属するアイドルユニット
「アリス十番」「街角景気☆JAPAN↑」のファンのみ
知っているという存在だったかもしれません。


それがYahoo!などでも扱われることによって、
森さんを知らない人の目にもとまる


ホント不謹慎で申し訳ないですが、
ただで宣伝してもらえるようなものです。


実際、私も森さんのこと知りませんでしたし、

アイドルでありながら、客席へのダイブやヘッドバンギングなど、メタルの要素を取り入れた、ハードなパフォーマンスで知られる。』とか、

「街角景気☆JAPAN↑」は株価によってライブ衣装のスカートの丈が変わるアイドル』とか、

全然知りませんでした。


からしたら

株価によってライブ衣装のスカートの丈が変わる

とか、絶対気になると思いますよ。


何はともあれ、早く森さんの怪我が治ることを祈りつつ
少しでもファンが増えることを願っています



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。