SSブログ

インジーニアスビューポイント5

芸能、テレビ、映画、音楽、スポーツなどのニュースを独創的な視点でお届けします。

 

研ナオコ ひとみ ビアン? [芸能]

スポンサードリンク




研ナオコ ひとみ ビアン?

歌手、タレント、女優、コメディエンヌなど、
様々な顔を持つ研ナオコさん

image (4).jpg

そのであるひとみさん

image (6).jpg

あっ、間違えました(笑)
こちらがひとみさんです。

image (5).jpg

さんまのまんまに親子で出演したということで、
Yahoo!で検索してみました。

そしたらひどい言われようですね。

研ナオコ ひとみ ビアン
研ナオコ ひとみ FTM

などと出て来ました。

ビアンとはレズビアン
FTMとは性同一性障害のことです。

確かにボーイッシュではありますが、
ちょっと言いすぎでしょう。

それらの人たちに偏見があるわけではないですが、
知らない人に言っていいことではないでしょう。

おそらく面と向かってはいえないはず

この辺りがネットの怖さですね。

もう一つ気になったのは、

研ナオコ 逮捕

とあったことです。

調べてみると、Wikipedia(ウィキペディア)には、
大麻所持で逮捕とありました。

ただ、ご本人のTwitter(ツイッター)での
ツイートによると、逮捕はされてないようなのです。

この辺りもネットの怖いところであり、
わからないところ

私が1歳の時の話なので、
正直どちらが正しいか分かりません

逮捕はされたけど、無罪だったというような
話もありますし、私もブログを書く身として
気をつけないといけないなあと思いました




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。